SSブログ

新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)」秋の新メニュー その2 [グルメ]

大好きな新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)

秋のランチ新メニュー その2 をお届けします。



まずはオードブルから………。


00004.jpg
※キノコのキッシュ



00007.jpg
※キノコサラダ


キノコサラダは以前のメニューからの復活ですね。

当時も大好きメニューの一つで

何度もいただきました。


その復活、嬉しい限りです。(^_-)-☆


続いてメインのご紹介。



00005.jpg
※鶏もも肉のロースト


00008.jpg
※シューファルシー・野菜のミネストラ


「鶏もも肉のロースト」はこんがり。


コンフィを髣髴とさせ

皮のパリッとした食感が魅力です。


付け合せのジャガイモも魅力的な美味しさ………。



シューファルシー(ロールキャベツ)も復活メニューの一つです。

ロールキャベツ好きの私は

以前も何度かいただきましたので、

この復活も嬉しい限り。


でも、器が皿の上でガタガタ、クルクル動いてしまうことと

ナイフが入れにくいのがチト残念………。


以前から感じていたのですが

個人的には

通常のメインの皿の方がよろしいような気がします。



00006.jpg
※リンゴとドライいちぢくのケーキ



00009.jpg
※チョコレートとコーヒーのパルフェ


新メニューに登場以来、

どちらも人気のデザート。


確かにいつもながらレベル高いです。


私が特にお気に入りなのが「チョコレートとコーヒーのパルフェ」


甘味、苦味、冷たさなどなど

一皿でいろいろ味わうことができて魅力的。

何度でも食べたくなる一品です。



秋のランチ新メニューは

ご紹介した9品ですけれども、

昨日、

「もしかしたら近々メニューがまた変わるかもしれません」

とサービスの山内さんが仰っておられましたので

更なる新メニュー登場の際は

再びご紹介させていただきますね。


お楽しみに。(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。