SSブログ

新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)」秋の新メニュー [グルメ]

大好きな新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)

秋のランチ新メニューをお届けします。



まずオードブルから………。


00001.jpg
※鶏胸肉のクレープ


クレープ包みの斬新で新鮮な一品。

島村シェフのチャレンジ魂が垣間見れる感じがします。


ナイフを入れる時のドキドキ感がたまりません(あえて切り口の写真を載せないでおきます (^^;)。



お口に入れると

様々な食材のハーモニーが

いっぱいに広がってくれて、2度楽しめる一皿です。



続いてメインをご紹介。



00002.jpg
※サーモンソテー・ホウレンソウのソース

ほうれん草のソースが爽やか。

クリーミーでやや控えめなソースが

サーモンの風味を上手に引き出してくれています。



00003.jpg
※栗のパリブレスト

秋の新メニューデザートで一番人気とのこと。

他の新メニュー「リンゴとドライいちじくのケーキ」、「チョコレートとコーヒーのパルフェ」も人気とか………。



ダ・コテのメニュー変更は

オードブル、メインのみならず

デザートが毎回とても楽しみです。(^_-)-☆



これにコーヒーをつけても1,600円というのは

実にリーズナブルで有り難い限り。




皆様も新宿御苑の散歩を楽しんだ後に


ダ・コテのランチやディナーを是非お楽しみくださいね。(^^)g



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。