SSブログ

新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)」の仔羊(Agneauアニョー)のレバー [グルメ]

大好きな新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)

今回は北海道赤平市の羊牧場の仔羊(Agneauアニョー)のレバーを

シェフから特別にいただきました。(ご馳走様です m(__)m)

「サフォーク種」という羊でかなり高価らしいです………。


00022.jpg
※北海道赤平市の仔羊(Agneauアニョー)のレバー


これが恐ろしいくらいの美味。

レバーの臭みはまったくなく(シェフの腕前ですね (^_-)-☆)

しっかりした感触の後にとろける感じとでも言いましょうか………。

実に感激&感動しました。(^^)g




本日のランチコースは前菜をスープに変更

これまた大好きな「ボルシチ」 (確か昨年もあったと思います………)

冬の幻のスープ。寒い冬には最高の逸品。


00021.jpg
※冬の幻のスープ「ボルシチ」



メインはこれまたお気に入りの一つ

定番メニューの「霧島ポーク」

00023.jpg



デザートは久し振りに本日のタルト「洋ナシのタルト」をいただいてみました。

00024.jpg


LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)で食事すると本当に幸せな気分に浸れて幸せ。


まさに至高のひと時です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。