SSブログ

新宿御苑のフレンチ Cest la Vie! Nagano(セラヴィーナガノ) の新ランチメニュー その2 [グルメ]

新宿御苑のフレンチCest la Vie! Nagano(セラヴィーナガノ)の新ランチメニュー紹介

第2弾!



前菜で圧巻だったのが

この「小海老・モンゴイカ・トマトジュレのセルクル仕立て」


とっても爽やかなトマトジュレが

魚介類を優しく包み込み味を一層引き立たせてくれていて感動!


00008.jpg
※小海老・モンゴイカ・トマトジュレのセルクル仕立て



00006.jpg
※穴子、ズワイガニのスクランブルエッグ、パプリカのテリーヌ



00001.jpg
※スモークサーモンと黒ツブ貝、野菜のマリネ、サフラン風味


「穴子、ズワイガニのスクランブルエッグ、パプリカのテリーヌ」は

滑らか&クリーミーなこれまでに味わったことの無いテリーヌ仕立ての料理。

舌触りと喉越しがとってもいい感じ。


それに、パプリカがこれほどまでに効果的に使われている逸品も珍しいのでは………。



メインで圧巻だったのがこの「本日魚と帆立貝のポワレ パプリカとハチミツのヴィネグレットソース」

爽やかなフルーツ系ソース(グレープフルーツだそうです)なのに、しっかりとコクと深みが感じられ、

このソースは永野シェフのソースの真髄を垣間見せてくれている気がします。



00009.jpg
※本日魚と帆立貝のポワレ パプリカとハチミツのヴィネグレットソース



00005.jpg
※豚肩バラ肉とキャベツ、フランクフルト、ポテトのチーズ焼き



00007.jpg
※若鶏もも肉コンフィと粒マスタード、生サラミのパイ生地焼き


「豚肩バラ肉とキャベツ、フランクフルト、ポテトのチーズ焼き」と

「若鶏もも肉コンフィと粒マスタード、生サラミのパイ生地焼き」は

とにかくボリューム満点でダイナミックな料理。


フレンチをおなか一杯食べたい方にお勧めです。



メニューが新しくなるたびに進化するCest la Vie! Nagano(セラヴィーナガノ)


カジュアルな雰囲気の中で

しっかりした味のフレンチを堪能できる

数少ないお店の一つでしょう。



最近、特に評判もよろしく


満席続きで予約を入れないとなかなか入れないのが

チト残念ですけれど、


1,365円でこの料理の質の高さなら千客万来も当然ですね。



ぜひ皆様も絶品のソース&料理をご賞味あれ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。