SSブログ

新宿区荒木町のフレンチ 『 スクレサレ 』 で3回目のランチ [グルメ]

再訪問はないと思っていたスクレサレ

ひょんなことから3回目のランチをいただくこととなりました。



入店直後はこれまでと違って良い雰囲気だったのですけれども、

残念ながら途中で以前と同じムードに………。



お付き合いのランチだったので「日替わり(1260円)」をオーダー


00012.jpg
※メインのカリカリに焼いたベーコンのスープ仕立て


メインのベーコンやこだわりのパンはとっても美味しかったです。


00010.jpg
※前菜のサーモン。香草入りのパンがとても美味



00013.jpg
※デザートのパイナップルの香草風味仕立て



圧巻だったのはデザート。


パイナップル独特のイガイガしたアクが取り除かれ、

とっても爽やかな柔らかい風味に仕上がっていました。


これまでに経験の無い風味に脱帽!




私だけの感じ方なのかもしれませんけれど、


これでお店の雰囲気さえ良ければなぁーと………。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

tanto

>これでお店の雰囲気さえ良ければなぁーと………。

後学のため、どのようなところがお気に召さないのか、具体的に教えていただけませんか。

by tanto (2011-11-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。