SSブログ

新宿御苑のフレンチ Cest la Vie! Nagano(セラヴィーナガノ) のランチが変わりました [グルメ]

上昇気流にのっている

新宿御苑のフレンチCest la Vie! Nagano(セラヴィーナガノ)

ランチメニューが変わりました。



これまでのランチメニューもとっても美味しかったのですけれども、


新メニューはそれらを凌駕する素晴らしい美味しさ!

まさに驚きの連続!!!


椅子から転げ落ちそうなくらいの美味な逸品の数々

永野シェフに感謝、感謝、感謝。



既に2回新メニューでランチしているので

それらをご紹介しますねぇ。


先ずはオードブルから

00215.jpg
※鶏レバームースと合鴨胸肉のバルサミコソース


00222.jpg
※豚肩ロース肉と香草のアンクルート


「鶏レバームースと合鴨胸肉のバルサミコソース」はまさに絶品!

ただただにんまりしつつ

『美味しいものをいただける至高の喜び』を満喫できます。

これはぜひご堪能くださいませ。



次にメインを…
00216.jpg
※ノルウェー産サーモン、クリームチーズ、マッシュルーム、ディールのパイ包み焼き


00223.jpg
※仔羊リブロース肉のロースト キノコのラグー添え


この「仔羊リブロース肉のロースト キノコのラグー添え」の塩加減が実に絶妙

これほどまでに按配の良い料理は記憶になく、初体験。

まさに永野シェフの塩使いの真骨頂

素材の魅力を最大限に引き出してくれています。



締めのコーヒー
00224.jpg

コーヒーも絶妙の濃さ

締めくくりにちょうど良い淹れ具合です。



これだけ高品質で素晴らしいランチが

なんと、1,365円でいただけるのですから

ありがたくて涙が出ちゃいそうになります。


お客様に美味しいものを楽しんで貰いたいうシェフの

心意気が伝わってくる新ランチメニューでーす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。