SSブログ

『 緑のコーヒー豆 四谷店 』 の美味しい甘味 [グルメ]

2週間に1度のペースでお茶する

緑のコーヒー豆 四谷店


こちらの水出しアイスコーヒー

すーっとしたのど越しが爽やかで格別の美味しさ。

値段もお安く、とっても優雅な気分に浸れます。(^_-)-☆


「黒糖オーレ」や「チョコオーレ」などの夏向けアレンジコーヒーも美味!



こだわりのコーヒー類、パン類などを扱っている緑のコーヒー豆 四谷店

店長さんがとっても一生懸命に研究をされていて

お眼鏡に適った逸品のみをお客様に提供してくれています。(^_-)-☆


その中でとっても美味しいお奨め甘味がコレ!


00214.jpg


ほど良い甘さと香り高いヨモギ餅

厳選されたミツと絶妙なバランスの黄な粉

選び抜かれた器、スプーン………。


コーヒー店ながら「和」を極めたこの逸品をぜひ召し上がっていただきたいです。


ただ、残念ながら今は別メニューに変わっていますので、来年のお楽しみということで………。(^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Louis Vuitton Outlet

狮子座は火相星座の中心である。炎を誘発した創造、革新と指導を直した
by Louis Vuitton Outlet (2010-12-30 15:26) 

 Air Jordan Shoes

あなたは一つの理想首席は他に何かの資質が持つべきだろうか。
by Air Jordan Shoes (2011-01-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。