SSブログ

新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)」夏の新メニュー [グルメ]

大好きな新宿御苑のビストロ「LeBistrot da Cote(ル・ビストロ・ダ・コテ)

夏のランチ新メニューをお届けします。


このところなかなか行く機会に恵まれず

久し振りのダ・コテ

味、サービス、雰囲気ともども

やっぱり素晴らしかったです。(^_-)-☆


先ずは、オードブルから

00050.jpg
※そば粉のガレット・海老とアボカドのタルタルサンド

実にふくよかな味わいの前菜で

サンドしている香ばしいガレットと

海老・アボガドがタルタルソースに絡まって

豊かな味のハーモニーを演出してくれていました。


次にメイン

00051.jpg
※牛サガリ肉のステーキ・バルサミコソース ズッキーニのロースト・ボローニャ風

とっても柔らかい牛ステーキ

ソースとの相性も良い感じ

これでランチにステーキが2種類になりましたが、

こちらは小ぶりなので女性向かもしれません

付け合せのジャガイモがまた美味


最後にデザート

00052.jpg
※桃のスープとグラニテ

シャーベットが苦手な私ですが

この桃味のシャーベットは問題なくいただけました

爽やかさと柔らかさが同居した

夏らしいデザートです。



本当に久し振りのダ・コテ

近々、「ぐるなび」にもデビューするとか。

大いに期待したいところです。


しかし、


きっと予約が一杯入って

ふらっと立ち寄るのが難しくなっちゃうんじゃないかと

チト心配しています。


まぁ、私も予約すればよいのですが

大抵一人でお邪魔しているので

微妙なところです………。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。